ブログ太郎

今さら聞けない事をわかりやすく!!

ピンクヘアーの大阪弁女子、おじゃすって誰?TikTokフォロワー数 400万人超!!

今回はピンクヘアーで個性的なルックスと大阪弁が印象的なTikTokerおじゃすさんについて紹介したいと思います。

おじゃすさんは、TikTokウクレレを弾きながら歌ったり、面白い表現やダンスを披露したりして、多くのファンを魅了しています。現在はTikTokのフォロワー数が400万人を超え、テレビや雑誌などでも活躍しています。

そんなおじゃすさんは、一体どんな人なのでしょうか?

 

おじゃすさんのプロフィール 

    本名:ジャスミン

  • 生年月日:2004年5月14日
  • 年齢:19歳(2023年11月現在)
  • 身長:155cm
  • 出身地:大阪府
  • 趣味:ウクレレ・神社巡り
  • 特技:大阪弁
  • 所属事務所:TWIN PLANET

おじゃすさんの本名は、ジャスミンさんです。おじゃすというニックネームは、本名から取ったもので、親しみやすいからという理由で名乗っています。

お父さんがカナダ人で、お母さんが日本人のハーフです。そのため、瞳がブルーで、カラコンではなく裸眼だそうです。

英語の発音は良いですが、実はあまり英語を話せないそうで、日本語しか話せないと言っています。ずっと大阪に住んでいて、独特な大阪弁を話しますが、日本語で話す表現の仕方もかなり独特です。

 

おじゃすさんの経歴

2019年:15歳のときに友達に勧められてTikTokを始める。ピンクヘアーでウクレレを弾き語るスタイルが特徴。半年で100万フォロワーを達成し、TikTokerとして一躍有名になる。

2021年講談社主催の新時代の女の子オーディション「ミスID」でハッピー賞を受賞。小さい頃から芸能人になることが夢だったことや、自分の個性を一番発揮できるオーディションだったことが応募のきっかけだったと語る。

指原莉乃さんがMCを務める番組「超無敵クラス」に何回かゲスト出演し、10月からはレギュラーメンバーになる。

2022年:映画「学園探偵薔薇戦士」で主要キャスト朝倉美羽役として女優デビュー

2023年:「踊る!さんま御殿!!」出演で爪痕を残し、2回目の出演も果たす。「オオカミ少年・ハマダ歌謡祭」常連メンバーに!!

 

ピンクの髪の毛はカツラ

おじゃすさんといえば、あのピンクの髪がトレードマークですよね。

あのピンクの髪が本物なのか、それともウィッグなのかという疑問が出てきたので、ちょっと調べてみました。

結果から言うと、おじゃすさんの髪、本物じゃなくてウィッグらしいです!その辺は、隠す気はないみたいで、オープンにしてるみたいですよ。

ちなみに地毛は明るめのブラウンで、こちらも素敵な色です。

まとめ

今日はピンクヘアーのTikTokerおじゃすさんについて調べてみました。

恥ずかしながら私は、今日初めておじゃすさんを知りましたが、得意のウクレレの弾き語りを是非聞いてみたいと思いました。

バラエティ適性もあるということで、これからますますテレビで見る日も増えるのではないでしょうか?

これからの更なる活躍に注目していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

  •